2017年

1月

27日

【ママのためのカメラ講座(初級ベビグラファー)】何気ない我が子との日常を、素敵に写真に残そう♪

 

先日おうち教室で開催した、【ママのためのカメラ講座(初級ベビーグラファー講座)】事情により開催が延びてたので、ようやく待ちに待った開催でした!

 

最初は、まず普段どんな風に我が子を撮っているのかを実践することで、その方のレベルに合わせて分かりやすく講座を進めていくのでカメラ初心者の方でも安心♪

 


 

最初に撮った写真から、講座受講後にはどんな変化を遂げるのか、ママ自身もワクワク。

 

ちょっとしたポイントと、少しのコツで誰でも我が子の可愛い写真が残せるようになるので、カメラのある生活がほんとに楽しくなっちゃいます!いつもの何気ない風景が講座を学んで実践していくと、あっという間に10年後も残しておきたい風景に。

 



 

 

すでにあんよが上手なもうすぐ1歳のHちゃん。動いてなかなか撮れない、というこの時期のお子様を撮る時のコツも講座の中でお伝えしています。

 

私も1年半前は機械音痴のカメラ初心者。そんな私の写真が変わった経験と講座への想いはこちらの記事で綴っています。

 

今しかない大切な我が子の可愛い表情やしぐさを、色褪せない想い出と共に写真に残しませんか?いつもそばにいるママだからこそ残せる写真がきっとたくさんありますよ♪

 

 


 

次回の初級ベビグラファー(ママのためのカメラ)講座は、

1月31日(火)満席

 

別日程にて1名様~開催が可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

 

初級ベビグラファー(ママのためのカメラ)講座の詳細についてはこちらへ

 

1・2月の教室や講座の最新の空き状況についてはこちらをご覧ください。