2016年

10月

03日

※日程変更あり!【11月のファーストサイン教室】残り2組様(→1組様になりました)ご予約受付中です♪

※11月スタートのファーストサイン(全4回)教室はご要望により日程を若干変更いたしました。ご検討中の方はぜひ日程を再度ご確認下さい。

最新の日程についてはこちらへ

 

夏の教室に通ってくれたベビーちゃんも、第1回の教室から最終回までに、毎回それぞれたくさんの成長を見せてくれました♪

 

まだ話すことのできない赤ちゃんも、ほんとはママに伝えたいことがたーくさんあるのです。親子の気持ちが通い合った瞬間は、ほんとに感動もの!

 

 


ただ泣いているだけでは分からないことが、表情やしぐさから伝わることも。

 

子育ての中にほんの少しファーストサインを取り入れることで、毎日が発見の連続に!

 

4回コースはサイン絵本や記念撮影、フォトブックなど、お得な内容が盛りだくさん。次回のファーストサイン教室が年内最後の開催となります。ご興味のある方はぜひこの機会にご参加くださいね。

 


ご参加の方へは、修了証付きファーストサイン絵本(左写真)、教室中のお写真をフォトブックにしてプレゼント♪

 

親子のコミュニケーションを楽しむために、また成長の記念にぜひご参加くださいね。

 

ファーストサイン教室の日程や詳細についてはこちらへ

 

テキスト付きで1日で学ぶ初級講座についてはこちらへ