2016年

6月

03日

【日程変更】ベビーマッサージおうち教室♪6月残席わずかです。

 

6月最初のベビーマッサージおうち教室。今回も、3回コースご参加中の親子様に加え、初めましてのお友達のご参加も。

 

笑顔のとっても可愛いIくんです。

 

3回コースでは記念のお写真もついてくるので今、こびとの家でとっても人気。もちろん1回だけのご参加も可能ですのでお気軽にご参加下さいね♪


 

3回目のKくんママはマッサージのやり方にもすっかり慣れて、今日も親子のふれあいをたっぷり楽しんでくれました。

 

コースご参加の方、今日もハンドマッサージをさせていただきました。今日は特別に、一緒にご参加下さったおばあちゃんへ。

 

ご家族一緒にご参加もできます♪

 

 


6月の日程は事情により若干変更となっております。

 

6月13日(月)→6月15日(水)

6月23日(木)予定通り

 

7月の予定もUPしましております。

空き状況や料金など、詳細はこちらのページでご確認くださいね。