2016年

4月

07日

おうちでぐっすり!子育て初めてママも楽しめるベビーマッサージおうち教室♪

4月最初のベビーマッサージおうち教室♪

 

ベビーマッサージ初めての3ヶ月のママも、あっという間にベビーマッサージの虜に!

 

なんて言ったって、我が子の嬉しそうな愛くるしい表情が見れるので、ママも楽しくなっちゃいますもんね。

 

肌と肌とを触れ合わせるベビーマッサージ、親子のスキンシップに最適です♪


 

ベビーマッサージでもっと我が子と楽しみたい!と3回コースをお申込み下さいました。

 

おうち教室3回コースには、ベビーマッサージ手順シートにママへのハンドトリートメント、また教室中のお写真をフォトフレームに入れてプレゼントととってもお得です♪

 

4月の開催は・・・

 

4月18日(月)10:30~

4月25日(月)10:30~

 

ベビーマッサージに何度も参加したことのあるこちらのSくんは、ぐずった時もママのベビーマッサージのお歌にピタッと泣き止むんだそう。

 

習慣にすることで、ママとのふれあいの時間が記憶に残ってるんですね~。

 

3週間見ない間にずりばいが始まってた~!ほんとに赤ちゃんの成長はあっという間!

 

今だからこそ楽しめるふれあいかたを、ぜひ体験して見て下さいね♪