2016年

1月

08日

乾燥する冬。赤ちゃんのお肌トラブルに要注意!1月のベビースキンケア教室のお知らせ。

 

お正月は今年は暖かかったようですが、今週末から本格的な冷え込みが来るようです。

 

こんな時期は、赤ちゃんのほっぺは真っ赤でかさかさに。赤ちゃんからのSOSです。

 

冬のお肌トラブルから赤ちゃんを守る!ベビースキンケア教室のお知らせです。

 

 


 

【1月のベビースキンケア教室】

   冬の乾燥に負けない!

~赤ちゃんのお肌と毎日のスキンケア~

 

1月21日(木)10:30~開催致します。

 

詳細はスキンケア教室のページまたはこびとの家のブログを覧ください。

 

こびとの家1月2月の教室日程はこちらへ

 

こびとの家1月2月の初級講座日程はこちらへ