2015年

12月

22日

2016年1月2月募集スタート♪赤ちゃんについてもっと知る、1日で学ぶ初級講座。

すでにご予約が入っております、赤ちゃんに関しての知識と技術を学ぶ、初級講座開催のお知らせです。

 

【受講された方の声】

「初めての子育てで不安だったけど、これから楽しくなりそうです。」「何度か教室に通うより、1日で学べて良かった。」「早速我が子に家で実践するの楽しみ!」「大人になってから勉強するのって楽しい♪」「仕事にも活かしていきたい!」


 

◎ベビーマッサージ

◎ファーストサイン

◎ベビースキンケア

◎リフレクソロジー(思春期のお子様や大人向け)

 

◎ベビグラファー(我が子を最高に可愛く撮るカメラ講座)現在準備中。

 

日程や空き状況など、詳細はこちらのページをご覧ください。

 

1月2月講座開催日程などの詳細一覧はこちらのブログでもご覧いただけます。

 

ベビーのプロを目指す!資格を取って開業したい!

各種プロ養成講座についてはこちらへ。