2015年

10月

02日

【募集】10月のママとベビーの教室。今年最後のファーストサイン教室もご予約スタートです♪


10月に入り、過ごしやすい気候となりましたね。今年も残すところあと3ヶ月。この3ヶ月をどう過ごすかで、来年の過ごし方が変わってくるかもしれませんね。

 

さて、遅くなりましたが改めて10月の教室&サロン情報です。まだ空きのある教室もありますよ。


ママも赤ちゃんと癒される時間♪過ごしませんか?



女性に人気のカフェきたむらさんで。


マが楽しむ!ランチ付き♪

ベビーマッサージ@カフェ 


詳細はこちらへ





ゆっくりプライベート空間で。

 

講師自宅にて

ベビーマッサージおうち教室

 

10月の日程はこちらへ



今年最後の4回レッスン♪

 

親子で楽しむ!

赤ちゃんとおててでお話し。 

ファーストサイン(全4回)教室

 

詳細はこちらへ



季節に合わせてお子様のお肌を知る。

 

講師自宅での

ベビースキンケアおうち教室

 

10月の日程はこちらへ



情報交換やママへの癒しに♪

 

子育て中のママや妊婦さんが集う

 こびとの家おしゃべりサロン


 

詳細はこちらへ