次の資格へステップアップ!輝く女性は人を惹きつける♪


今年の春、試験でリフレクソロジーのプロを合格された生徒さん。

 

 

ゆっくり会えたのは久しぶり!ようやく合格の証であるディプロマをお渡しできました。

 

 

現在ベビーマッサージの資格合格を目指して勉強中。

 

 

その他の資格、ベビースキンケアやファーストトーク、ベビーグラファーにマザーリトミック・・・。

 

 

「どれも今の自分にも役立つ、とっても興味深い講座!」と今後もさらに自身のステップアップを目指します。

 


子どもがいても、仕事が忙しくても、自分の人生を迷わず楽しむ!そんな姿勢は見ていて気持ちいいし、女性としてもとっても素敵♪


この生徒さん。実はまだホームページもないのだけれど、近々受講生の養成のお仕事も近々スタート予定!

 

輝く女性はやっぱり人を惹きつけます。今後の活動がとっても楽しみ♪話してると新しい自分さえ見えてきたりして。

 

同じことをするにも、人が違えば違うものに。だからこの仕事はおもしろい。


合格してからが本当のお付き合い、なんです。

 

こびとの家では、8月9月受講をスタートする新規受講生募集中♪

 

ガイダンスも随時開催中。お気軽にお問い合わせください。

 


 

テキスト付!1日でじっくり学ぶ初級講座の詳細はこちらへ

 

プロの技術を学ぶ!ベビーマッサージ養成講座はこちらへ