赤ちゃんのあせもに悩んでいませんか?

熊本は猛暑日が続いていますね。

 

年中肌トラブルを起こしやすい赤ちゃんですが、この季節は「あせも」に悩むママも多いのでは?

 

先日はこの「あせもと毎日のお風呂」をテーマに教室を行いました。

 



実際我が子(特に息子)も0歳のころからトラブル続き。


ですが、少しの知識とケアで年々お肌のトラブルは減り、病院にかかることもほんとに少なくなりました。





気づかないうちに、あせもになりやすいお肌にさせてる可能性も!?


毎日のお風呂の入り方から、ママができるおうちでのあせも対策を知る教室です。





今年の夏を親子で楽しく過ごすために、赤ちゃんのお肌(スキンケア)教室をぜひ♪

 

8月9月はご希望のテーマで1名様からプライベートレッスンを受け付けております。