1歳になっても楽しくできる♪ベビーマッサージプライベートレッスン。

ベビーマッサージしてあげたいけど、ちゃんとできるかな~。など、少しでも不安のあるママにはプライベートレッスンがおすすめ♪


先日こびとの家おうち教室に遊びに来てくれた男の子。


動きも活発で好奇心も旺盛!



もうすぐ1歳というKくんも、この日はマッサージの時間をたっぷり楽しんでくれました。


お子さまの成長やご機嫌に合わせながら、おうちに帰ってから親子で楽しく実践できるようにゆっくりじっくり進めていきます。



もしご機嫌がいまいちだったり、寝てしまっても、赤ちゃんのお人形で練習もできるので自宅に帰って楽しいベビマ時間を過ごせます。


今回は、Kくんのおばあちゃんも一緒にご参加。嬉しいですね♪



肌と肌を触れ合わせるお孫さんとのタッチケア。一緒にたっぷり楽しんで頂きました~。

 

安心でベビーマッサージには最適な、オイルもご購入され準備万端!

ご自宅でぜひ楽しい家族時間、過ごされてくださいね。

 

プライベートレッスンのお申込み、誠にありがとうございました。

 

 

自宅教室プライベートレッスン・出張レッスンの詳細はこちら

 

テキスト付!1日でじっくり学ぶ初級講座の詳細はこちら

 

プロの技術を学ぶ!ベビーマッサージ養成講座の詳細はこちら