7月のベビーマッサージ植木教室でした♪ 次回開催のお知らせ。


こちらの教室の雰囲気は、いつもワイワイにぎやか。


7月のベビーマッサージも元気に6組の親子様がご参加下さいました。

 




自己紹介では、ママ同士の共通点を発見したり、ご主人とのなれ初め話があったりして、盛り上がりましたね~。


こちらの教室はふれあい遊びも多め。


ベビーマッサージ初めての方も、動き出してゆっくりできるかな~と心配の方も、親子それぞれのペースで体験が可能です。



県外にお住いの方も大歓迎!

 

この日はたまたま全員植木在住の親子様。

 

これも結構珍しいんですよ~。




途中で眠たくなったベビーちゃん。

 

終わった後はぐっすりねんね♪

 

おうちに帰った後はお腹もスッキリ快調!だったそうですよ。



何度でもご参加が可能です。みなさんぜひまた遊びに来てくださいね!!!


8月は夏休みで学童さんが利用するため、ベビーマッサージ植木教室はお休みです。


次回は9月第3木曜日を予定しております。


詳しくは こちらのページでご確認くださいね。



7月の募集中の教室は・・・


7月21日(火)ランチ付きベビマカフェ 残り1組様 詳しくはこちらへ


7月30日(木)ベビースキンケア教室 残り1組様 詳しくはこちらへ


プライベートレッスンは随時承っております。お気軽にご相談ください。