2015年

7月

13日

ママの癒しの時間♪7月の『おしゃべりサロン』と次回の開催予定。

今月のおしゃべりサロンに、こびとの家初のご参加の方がご来店♪

 

・・・の予定が、残念ながら急遽欠席。

残念~!!!!!

 

で、今回は1年以上のお付き合いの常連ちゃんたちのご参加となりました♪♪♪

 

何だかんだで会うのはお互い1ヶ月以上ぶり。それぞれの成長を喜びながら、笑いの絶えないあっという間のひととき。

 

今回からは、内容を少しリニューアル。お互いが知りたい情報を交換したり、参加者同士の仲がより深まるようにしてみました♪


今年1月スタートしたおしゃべりサロンですが、今回はなんと!記念すべき第1回と同じメンバーでのご参加でした。

 

 

 上の写真から半年後。あんよする子や、おしゃべりを始めた子。 みんな髪も伸びちゃって~。もうかわいいったらありゃしない。

 

 女子はお歌にノリノリダンス。男子は自分のやりたいことに集中(笑)男女の違いも顕著になってきました。

 

 おしゃべり、ランチ、リフレクソロジー。今回もみなさまそれぞれ、自分にとっての癒しタイム満喫して頂けたご様子。お仕事復帰後、お休みを利用してご参加下さっているママも!嬉しいですね。

 



おしゃべり、ランチ、リフレクソロジー。今回もみなさまそれぞれ、自分にとっての癒しタイム満喫して頂けたご様子。

 

初めましての方も大歓迎♪

 

お子様連れ、ご妊娠中の方など、どなたでもご参加可能です。

 

次回は9月4日(金)10:30~

 

敬老の日を前に、おじいちゃんおばあちゃんへのスクラップのプレゼント作成を取り入れる予定です。

 

詳細は決まり次第、こちらのブログお知らせしたいと思います。お楽しみに~♪